よくあるご質問 よくあるご質問

お客様から多く寄せられたご質問等を掲載しております。

オンラインショップ会員について

オンラインショップ会員とは?

ナガノトマト オンラインショップ専用の会員のことです。無料で会員登録できます。ご登録いただくと、商品のご注文の際に、面倒なご住所などの入力が不要となります。

会員登録の方法を教えてください

「会員登録(はじめての方)」をクリック(タップ)してください。新規会員登録ページにメールアドレスを入力し、送信してください。入力いただいたメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

パスワードを忘れましたが、どのようにすればいいですか?

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。パスワード再設定URLを送付いたしますので、そちらより再設定をお願いします。

オンラインショップ会員情報の変更方法を教えてください

マイアカウントから設定を行います。
ログインしていただき、「会員情報」の変更したい箇所の情報を修正して更新してください。
※メールマガジンのメルマガ受信設定もこちらで行ってください。

退会方法を教えてください

マイアカウントから設定を行います。
ログインいただき、「退会する」をクリックしてください。

送料・手数料について

送料はかかりますか?

送料は無料です。
なお、沖縄県への発送には、ご購入金額にかかわらず、別途800円(税込)の送料がお客様負担となります(定期便ご利用の場合、沖縄県への送料は無料です)。

代金引換手数料はかかりますか?

3,000円(税込)以上のご利用の場合、手数料は弊社負担となります。
ご購入金額が3,000円(税込)未満のご利用の場合、代引き手数料324円(税込)がお客様のご負担となります。

振込手数料はかかりますか?

商品送付時に発送伝票へ添付の「払込取扱票」(郵便局・コンビニエンス共通用紙)にてお振込みの場合、手数料は無料です。

お支払いについて

支払方法を教えてください

郵便振替・コンビニ決済・代金引換・クレジットカード以上4つのお支払い方法があります。
初回ご購入のお客様で、ご購入金額が10,000円以上のお支払いの場合、「代金引換決済」または「クレジットカード」でのお支いをお願いしております。
※振込を選択された場合は、代金引換・クレジットカードにて商品を発送させていただきますことをご了承ください。

クレジットカード払いはできますか

下記のクレジットカードがご利用いただけます。手数料は無料となっています。

※ショッピングサイトから定期便のクレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。定期便でのクレジットカードのお支払いをご希望の場合はナガノトマト通信販売(0120-58-1058)まで、お電話でご注文ください。

クレジットカードで支払回数は選択できますか?

クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなります。

配送方法について

運送会社はどこになりますか?

佐川急便にてお届けします。

配送日や時間の指定はできますか?

お申込フォームの「お届け希望日」と「お届け希望時間帯」よりご指定いただけます。

宅配ボックスに入れて欲しいのですが

運送会社に手配しますので、お申込フォームの「備考欄」にその旨ご記入ください。

定期便について

定期便とは何ですか?

1回のお申し込みで、定期的にお届けするシステムです。特別価格ですので、大変お得になっています。
「毎月」と「隔月」の2つのコースよりお選びいただけます。また、受け取り時期も、月の上旬・中旬・下旬からお選びいただけます。

定期便をお休みしたい、あるいは中止したいのですが

お電話で1本で可能です。ナガノトマト通信販売(0120-58-1058)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせも可能です。「お問い合わせ」ページより必要事項をご記入後、送信してください。

お届け時期や予定日を変更したい

お電話で1本で可能です。ナガノトマト通信販売(0120-58-1058)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせも可能です。「お問い合わせ」ページより必要事項をご記入後、送信してください。

追加注文の価格はどうなりますか?

定期便ご利用期間中は、定期便4商品がいつでも定期便価格になります。ギフトの対応にも可能です。
※ただし、電話注文での受付けとなります(オンラインショップからは定期便価格にはなりません)。

その他

領収書が欲しいのですが

お振込みの場合、払込受領証が領収書となります。代金引換の場合、宅配業者が領収書をお渡ししております。
クレジットカードの場合、ご依頼があれば領収書を郵送させていただきます。

正式な領収書がご希望の場合、ナガノトマト通信販売(0120-58-1058)までご連絡ください。

振込用紙の支払期限を過ぎてしまったが、どうすればいいですか?

お支払期限を過ぎますと、コンビニエンスストアからのお支払いができなくなります。郵便振替は可能ですので、郵便局の窓口よりお支払いください。
※お客様理由による有効期限切れや紛失については、再発行手数料がかかることがあります。

商品について

ナガノトマト

ナガノトマトコーポレートサイトにて紹介されております。

とっても楽ちんでお得ナガノトマトの定期便
  • メールマガジン登録
  • りりこの信州日記
  • ナガノトマト
  • 業務用商品のご注文は電話にて
  • 単品購入の方はこちら NIPPN NET MALL